風俗嬢の体に違和感が見えた

スポーツといっても、正直、学校の体育くらいでしょうかね。

そんな私でも、バレーボールはよくやったものです。

岡山にある風俗店を利用した男性の体験談を岡山 風俗案内所で話を聞かせていただきました。また、比較的安い風俗を利用した男性の成功話も聞くことが出来た。

というか、小学六年生の時にバレーボールクラブに入っていたんですよ。

これでも、回転レシーブもやった事もあるんですよ。

偶然でしたけどね。というか、やったら先生に怒られました。なんでも、素人が回転レシーブなんて、へたをしたら怪我をするんだそうです。

だけど、あくまでも偶然でそれ以後、できなかったんですけどね。というか、レシーブもあれでなかなか、難しいんですよ。

まっすぐ、飛んでくるボールなら大丈夫なんですけどね。ちなみに小学校の時は週に一度、クラブ活動の日がありました。

一応、運動クラブだったので放課後、練習することもあったんですよ。なので、レシーブとサーブはできました。

アタックはさすがに無理でした。というか、いくらジャンプしても、届かないんですよ。だけど、小学校では体育の授業ではバレーボールはやりませんでした。

というか、コートを作るの、なかなか、大変そうですしね。第一、アタックもできない子が多いですから。

というか、身長が足りない子が大部分ですし。試合とかもできなかったんですよ。

何故かと言うと、うちの小学校以外、近くの小学校にバレーボールクラブがなかったんです。

顧問の先生はやりたがっていたんですけどね。